フランス大使公邸から米子へ         5/16

米子行きのトラックは今朝出発したけど、私は都内の仕事が入ってしまったので、米子には飛行機で後から追いかける事にしました。
車で迎えに来たピアニストの怖い運転の助手席で足を踏ん張りながらフランス大使館へ。
今日はフランス大使公邸でパーティーがあり、その調律。
南麻布の広い敷地には緑の芝生とお洒落な建物。

DSC_0033.jpg

ピアノの状態が悪いと聞いてたので、覚悟して行ったら普通の状態。
調律していたらスタッフの人が
「今朝調律に来てもらったんですけど」 「必要なかったですかねぇ‥」
私は苦笑い。

どうりでピッチも安定しているはずだ(笑)

今日はリハーサルもできないぐらい時間がないと聞いてたので、私は大助かり!
指定された時間ぴったりに終えて迎えに来た社用車で羽田へ。

DSC_0036_20170517124204657.jpg

05-16@18-52-35-35.jpg

18時半発米子行きANAに乗って19時40分には米子空港着。
ピアノ車はまだ神戸辺りを走ってる模様。


FC2Ad