チャレンジツアー2日目     11/2

朝8時半に昨日の中学校に行って調律。
明日から文化祭で体育館は練習が入っているので早朝調律。
9時半に終わって名古屋に出発!
いつ見ても熊野の獅子岩はかっこいいね。

DSC_0135.jpg

途中伊勢うどんを食べて名古屋に入り、今回のメインイベント新型ピアノ倒立搬入機械のぶっつけ本番の搬入。
エレベーター前で鍵盤を下にして逆立ち。
しかもそのまま斜めに倒してエレベーターの入り口を通し、中でまた倒立!
大変だったけど、計算どおりに搬入できた!
ちなみに写真の左が170㎝のM。右が今回の開発した機械で立てた211㎝のB型。40㎝の差は大きい!

IMG_20171029_131815.jpg


眼下に見下ろす28階の景色!

DSC_0149_20171108115207f8b.jpg

DSC_0142.jpg

ピアニストのTさんも喜び、搬出も無事終了。

ホテルに帰る前に名古屋といえば「ふくわか」のステーキ!

DSC_0146.jpg

今回の実験の成功を祝って乾杯!
これでB型が立てて搬入できるようになったから、持ち込みの現場がぐっと広がったね!


FC2Ad