FESTIVAL DE FRUE in つま恋

今回のツアー最終目的地つま恋リゾート。
ここのホテルやコンベンションセンターには何度かピアノを入れた事があるけど、ポプコンの本選会場だったこのイベント会場は初めて。

DSC_0158_20171108115210ac9.jpg

数多くのアーティストがここから巣立って行った70年代の聖地も今はオブジェと化しているけど、我々の世代にとっては思い出の場所。
朝5時搬入、7時調律アップは辛かったけど、夕方の本番までは暇なので温泉に入って部屋でのんびり。
今日は各国の外人アーティストが出演するのでいろんなコトバが飛び交っている。

DSC_0171.jpg

協力的なスタッフさん達のお陰で、ピアノの出番が終わったら搬出させてくれたので、夜の本番を終えて21時には帰途につきました。
渋谷に戻ったら23時半。
今回 はまた新しい機械を開発できたし、ピアノを運べる場所も格段に増えるから実り多いツアーだったねぇ。


FC2Ad