FC2ブログ

今年も終わり                              12/28

会社の一般部門は昨日で御用納め。
昨日は大掃除をやって、ささやかながらカフェで忘年会をやりました。
今日からはコンサート部スタッフだけの出社です。
今年はカウントダウン仕事がなかったので久しぶりにのんびりと新年を迎えられると思っていたら、千葉県の銚子から、日本一早く初日の出が上がる町でやるニューイヤーコンサートの仕事が入りました。
今年は夏以降爆発的な忙しさだったので、スタッフ達を休ませたい。
てなわけで大晦日から元旦まで私が老体鞭打って銚子に行く事にしました!
初めての会館でどんな搬入経路なのかわからないので、搬入はスタッフと2人で行きますが、その後は帰らせて、1人で年越し。帰りは来年1月1日夜(笑)


今年も多くの人に支えられて、無事乗り切って来れました、
袖触れ合うのも多少の縁。
数十万年続く人類の歴史の中、わずか100年程で世界中のほとんどの人間は入れ替わるのですから、この一瞬、同じ時代を生きている偶然と出会いに感謝して共に仲良く一緒に生きましょうね…
明日の大晦日、18時半~45分は、FM横浜 84.7Mhz「ピアノ・ワイナリー」で私のレギュラー出演です、聞いて下さいね!
私はその頃は銚子にいるので、ラジオの調子が良ければ聞けるかも(笑)
ではみなさん良い年をお迎え下さいね!来年もよろしくお願いします!

111229_1819~01