fc2ブログ

TBSでテレビ番組収録                          6/25

赤阪のTBSに来るのは、昨年久米さんのラジオ番組に出演して以来です。
もちろん今日は出演者ではなく、ピアノを持ってきて調律です。
やっぱりこのほうが楽ですね(笑)

いつもテレビの収録はスタッフに任せっきりなのですが、みんな忙しく飛び回っていて手が足りないところに、ちょうど私が、6/19、22日の燃え尽き症候群ボケッとしてたので行くことになりました。(笑)
調律を終えてリハーサルを聞いて、本番は別のスタッフと交代して私は帰ってきてしまいましたが、たまにテレビ局に来ると、見慣れた番組のセットの裏側を覗いたり結構遊べます。(笑)