fc2ブログ

出張中日でちょっとのんぴり                          10/11

昨夜は、一人できよもんの湯に行ったりちょっとのんびりできました。

今日は頼まれていた那智中学校学園祭の仕事。
中学校の体育館と音楽室のピアノ調律なんて30年ぶりかなぁ~(笑)

1445412790322.jpg

なにしろ依頼を受けたものの、スケジュール的にはこのツアーの途中で寄るのが効率的なので、文化祭は半月先だけど、今日にしてもらいました。
東京から新幹線で一人アシスタントが来たので、合流して仕事を片付けて、新宮にできた「トレンタ」というイタリア料理のお店に行って来ました。

1445412855064.jpg

紀伊半島で最も美味しいワインが飲める店ですね。
これからは魚に飽きたらトレンタ行こう!最高!





--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------