音楽と食、ワインの会       7/15

日記が1ヶ月更新されないと非情にも関係ない広告が出てくるシステムの関係で、せっかく昨日6月19日分をアップしたのに、間に合わず~。
とりあえず週の日記を先にアップして、さかのぼって順次アップして行くかなぁ。

さて、今日はオフィス・ふじ子オープン記念コンサートを松涛サロンでやりました。

FB_IMG_1500517730558.jpg

この松涛サロンでは年に数回「松濤大人塾」というワイン会をやっていますが、これはもっと音楽寄りの会。
「松涛大人塾」はソムリエ協会ワイン男子の会なので、ワインのほうが専門で、毎回各方面のスペシャリストがゲストとして招かれまが、こちらは演奏がメイン。

07-15@19-16-54-450.jpg

当初は1時間演奏して後半1時間でワインと軽い食事の予定が大幅に延びて、ほとんどフル・プログラム、2時間の演奏会でした(笑)
まぁ第1回ですから、いろいろサプライズあるけど、本物を提供するコンセプトは楽しみ。



FC2Ad