第一生命ホール              7/23

本日の、ひばり君の出張はこのホール。

DSC_0032_2017080320084338b.jpg

調律が終わって、リハーサル終了後、急いで渋谷に戻ります。
今夜はカフェタカギクラヴィアで貸し切りの企画。
銀座の名店「からく」鮨が出張!
いつものカフェが、今夜だけは松涛「からく」に。
大将と板前さん全員来て頂きました。

IMG_20170803_185029.jpg

「からく」は鮨とワインの本も出したぐらいワイン通なので、料理と一緒に出てくるのは日本酒ではなくワイン。
今夜は「松涛ワイン大人塾」の企画で、いつものようにテーマに合わせたワインを各自1本持ち込み。
「からく」の鮨は完全に江戸前なので、ネタを切って乗せた鮨ではなくて、必ず手を入れたネタで、醤油なしで食べる。
スタッフ達が、第一生命ホールでピアノの搬出をしている頃に、私は申し訳ないけど、こちらで「旨し!」
なにしろ「松涛大人塾」の塾長なので‥(笑)
贅沢な時間はあっという間に過ぎて、19人で20本のシャンパンやワインを飲み干した(笑)



FC2Ad