稲城 i プラザホール      10/7

久しぶりのjazz 2台ピアノ。
こちらかはニューヨーク・スタインウェイF1を持ちこみ、もう1台はホールのハンブルクを使用。
どちらをファーストにするか決めか迷うほど、ホールのピアノは良く鳴ってました。
今日は大御所のお二人なので、鍵盤が軽やかなF1をファーストに決定。

2年前にTKさんのヴァイオリンとピアノのレコーディングで使った時はあまり印象に残らなかったけど、ホールの作りも響きもなかなか良いね。
ここもレコーディングホールリストに入れておこう。
まず渋谷から通えるのでホテル代がかからない、これは重要。

DSC_0043_20171012111734a0a.jpg

そんな事を考えながら調律をしていたらアーティスト登場。
六連弾以来だから半年ぶりかな。
先日、松濤サロンでリハーサルをやった時、私は出張でいなかったので、久しぶりです。
ベテランの二人だからリハーサルも無駄がない。

DSC_0047.jpg

本番中、今月末から加わる新しいスタッフに楽屋まで来てもらって打ち合わせ。
本番待機の時間も無駄にしないようにと思ったら、アーティストのKさんはこのまま車で八ヶ岳に前のりらしい。
みんな忙しいねぇー。
仕事って忙しいところに集まるって本当だね。


FC2Ad