秩父ミューズパーク録音2日目    11/7

DSC_0205_7.jpg

DSC_0187_8.jpg

昔の秩父はホテルが廃業するくらい閑古鳥が鳴いてたけど、最近は駅前に温泉ができたり、テレビで「秩父に行こう~」と宣伝したり、秩父出身の落語家、タレントがたくさん出て来たり、アニメの現場になったり、はたまたモスバーガーが秩父わらじカツバーガーを出したりとか、ともかくマスコミにやたら出て来るようになったせいでホテルが取れない!
レコーディングはシングルで何部屋も取るからなおさら。昔が懐かしい!
そういうわけで今回はホテルは分散、昨夜は居酒屋に集合して晩御飯でした。

今日は最終日なので、秩父といえばマジョラム本店のカレー!

DSC_0208_5.jpg

いや~秩父は良いなぁー!
とりあえず、内容はいつものように告知出来ないけど、無事今回のレコーディング終了!



FC2Ad