FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三島の恵明学園         11/18

昨日、一昨日と福島でのフコク生命チャリティーコンサートに続いて今日は静岡の恵明学園。

DSC_0117.jpg

今週はチャリティーが続きます。
ここでのチャリティコンサートはショパン研究家の小阪さんが毎年続けていて、調律を頼まれたのがきっかけでした。
さすがに小阪さんの呼ぶアーティストは日本のトップアーティスト揃いなので学園の古いグランドピアノでは状態が悪すぎて困っていました。
前回はちょうど大阪のコンサートの帰りだったので、トラックにスタインウェイのフルコンが入ってるし、ホールも1階なので、ならばと一人でピアノを下ろして、子供達もアーティストも大喜びのコンサートとなりました。

11-18@18-33-09-449.jpg

今日はバンドネオンとピアノというちょっと変わった組み合わせ。
アーティストはみんなかつて知ったるメンバーなので、和気藹々。
この学園の詳しい事はホームページを探して頂くとして、園長の加藤さんはなかなか普通の人じゃ出来ないことをやってらっしゃるので、私も恥じないようにできる限りのサボートを考えてます。
終演後三島の駅前で会食!お疲れさまでした!

DSC_0118_201711231017372e7.jpg








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。