FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山の誕生寺支援学校    12/13

フコク生命の訪問コンサート。

DSC_0421.jpg

名物の被り物寸劇も段々オーバーヒートしてきた。
昨夜の懇親会で、ピアノの梢さんが「ハンドベルが大きくて明日の仮装何も持ってきてない!」と言うから、「しめしめ今回は出番がないから静かに見物!」と思っていたら、フコク生命のMさんがサンタクロースのフルセット衣装を買ってきた!
ホテルの前にドンキホーテがあったから嫌な予感したんだよなぁー。
着るのは私だけ(笑)
ふくよかな体格してるのは私だけなので、適任とか言われてやるはめに‥

received_1386042628172627.jpeg

received_1386042564839300.jpeg

聡子さんの歌に合わせて出て行って、ただうろうろしててもシラけるのでピコ太郎ダンスのサンタクロースやりました。
脚を横に直角に上げるのは難しいと悟ったけど、子供達には大受け(笑)
しかし口の回りの髭が鼻に詰まって苦しい苦しい。
はぁはぁ言いながら2曲でダウン~。しかも暑い。汗だくで終了!
学校でも色紙にサインを求められ、今日は裏方から出演者でした。

さぁピアノを積み込んで帰るぞ!と津山方面から高速で戻り中に、デュトロのエンジン警告灯マークが再び点灯して急にパワーが落ちる。
80キロ以下なら走れるので、だましだましこのまま走る!
18時頃に神戸を通過!
2ヶ月前にミッションオイルが抜けて煙を吹いて走行不能になった魔の名塩バーキングに停車すると、警告灯は消灯。
このパーキングは何かあるなぁ…心霊スポットか?

あとはゆっくり80キロ以下で走行。
なんと草津から新名神は、かなりの雪だ!スタッドレスで良かった~。
静岡で休憩してまた運転を交代して私は少し仮眠。
東京に戻ったら朝の4時!
サンタクロースも疲れたり~


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。