fc2ブログ

歌の録音                 7_30

今年は日記がなかなか更新されないと、会う人会う人から心配されました(笑)
最近はフェイスブックやインスタがメイン。
「いいね」の無いブログは一方通行なので読んでる人はそれほど居ないと思ってたけど、こんなに心配されるなんて、ありがたいですねぇ。
今年前半は体調すぐれず、原稿書いたり会社の楽器の調整やメインテナンスを後回しにしたつけが回って、めちゃくちゃ仕事が忙しくてスタッフが足りません~。
ほとんど休む暇も無いまま明後日から8月!あっという間だったね~。
この忙しさはヤバいね。


IMG_20180730_171355.jpg

ともかく、今日と明日は「埼玉芸劇」で歌の録音。
コロムビアの仕事なんだけど、アーティストのマネジメントも含めてみんな懐かしいメンバーが揃って、しかもピアノはコロムビアの2スタにあった「キヨシ」。
録音が始まってモニター室で聞きながらパソコンやってる私の隣で、居眠りしているマネージャーもプロデューサーもみんな年取ったけど、懐かしい光景(笑)
この業界、元気で長くやってこれて良かったね。
録音中は暇なので、思いだしながら日記を遡って埋めて行きましょう~。