fc2ブログ

FM収録   6/15

FM横浜の「ピアノワイナリー」も、もうすぐ10周年を迎えます。
毎週放送のネタを考えてゲストを呼んでいますが、自粛期間なのでゲストはNG、それでここのところ毎週私が一人で喋ってます。
6月19日記念コンサートやラフマニノフピアノの件など、話すことは沢山あるので困らないけど、早く解禁になって、もっと若いアーティスト呼んであげたいなぁ…。
若いと言えばスタッフ達から不評なのはピアノワイナリーのHPの写真。

IMG_26062020_145232_(300_x_169_ピクセル)

頭真っ白でおじいちゃんに写ってる!
ライトの加減かなぁ…老人!





さて昨日、メンテナンスルームでは6月19日のアーティストがプレイエルで秘密練習!

IMG_26062020_145036_(300_x_169_ピクセル)

密になってるなぁ(苦笑)
しかしこの二人は忙しくてリハーサルは2回だけ…やはり才能のある人は素晴らしいね、この余裕。



今夜は某ピアニストが自粛にしびれを切らして登場!
食材持ってきてカフェ前のテラスで餃子パーティー!旨し!

IMG_17062020_161608_(600_x_338_ピクセル)