FC2ブログ

秩父倉庫へ   6/23

自粛期間中、車検に出して渋谷に戻っていたジャガー君も、いよいよ秩父倉庫へ戻る事になりました。

IMG_26062020_173229_(300_x_169_ピクセル)

趣味の車は邪魔だとガレージから追い出され、普段はハイゼットのバンとか軽トラを足代わりに使っているのですが、まぁ荷物も積めるしターボが付いてるので高速も楽々追い越し車線走れるし、アップライト積んで北海道の知床までへっちゃらで往復できるしフェリー代も安いし、かなりの優れモノ。

対して、ジャガーはピアノはもってのほか、車内狭くて荷物もほとんど積めないのにガタイが大きくて場所取るってことで秩父倉庫行き。

今日はついでにアップライトを積んで帰るので、アーバンとホンダライフとジャガーの3台で秩父に向かいました。
秩父倉庫でアップライトを積んでスタッフ2人は帰り、私は明日の軽井沢行きの為に最近の定宿ミッションヒルズに1泊。
明日は軽井沢に行って、帰りに秩父倉庫にジャガーを置いてライフに乗って帰るので、ライフは置き車として必要だったのです。



自粛初期に432ヘルツ用C7を修理するために毎日泊まったミッション・ヒルズだったのですが、自粛解除後、ホテル代が倍になっていてがっかり。
それでもほとんど貸切状態なので、まぁ良いか!

IMG_26062020_173936_(500_x_281_ピクセル)

一人で入る大浴場は贅沢!
ホテルへの道を登って来るとき、車の直前を横切る大きな鹿を2頭も見れたしね。